*自転車、出張修理、コーヒー豆、コーヒースタンド*

デイジーメッセンジャーの自転車出張修理サービス"Cycle Repair Kiosk"、依頼される方で予想以上に多いのがお店のオーナーさんやスタッフさんです。直したいけれど時間や休みの関係で自転車店になかなか行けない、そもそも近くにない、といった場合にお店まで出向いて修理できる点を評価いただいているようです!



昨年11月にオープンしたばかりの千種区のコーヒーロースター、マルヨシコーヒーへ、オーナーのロードバイクのメンテナンスに先日お伺いました。(ちなみにメンテナンススタンドはマルヨシさんのを借りました、ありがとうございます!)

*現在マルヨシコーヒーの自家焙煎豆が定期的に届くシステムを準備中です。店頭では2月から、ウェブはもう少しかかりそうです。

ここのところコーヒー関係の仕事をいろいろやらせていただいていまして、我々もしょっちゅうコーヒーを飲んでいますがそもそもこんなにコーヒーに関わるようになったのは数年前にMitts Coffee Standさんの依頼で焙煎所から焙煎したての豆を運んだことです。背中のメッセンジャーバッグからとてつもなくいい匂いがしてきて届け終わりと同時に一杯オーダーしました。

Mittsさんはコーヒースタンドというだけあって、従来の喫茶店のように店内で腰を落ち着けてゆっくり過ごすわけではなく我々メッセンジャーのように、いつどこにオーダーで飛ばされるか分からない身にとってはパパッと飲んで仕事に戻れる点がとてもうれしいのです。そしてプロがいれるスペシャルティコーヒーは本当においしいです。

そんなMittsさんとのコラボでポットサービスのデリバリーを始めて半年ほど、少しづつ知られるようになってきたようです!!

(*ミッツのメインキャラクター、まいまいさんです。)

そして、ウェブオーダーのメニューにはないんですが実はサンドイッチもオーダー可能です。


本日はランチミーティング用にとサンドイッチ、コーヒー、紅茶をオーダーいただきました。

サンドイッチのラインナップはこちら、

トマトとモツァレラ


生ハムとカマンベール


アボガドとたまごサラダ

いずれも400円(税込)です!!
パン職人だったこともあるオーナーの阿部さん、なのでサンドイッチのパンはお店で焼いた自家製パンです!


マフィンと同じく前日までにオーダーいただく形ですが、当日でも対応できる場合がありますので下記デイジーメッセンジャーまでご連絡くださいー!

>>>ミッツコーヒースタンド・コーヒーデリバリーオーダーサイト<<<

 
DAISY MESSENGER
-Bicycle Messenger and Cycle Repair-
-メッセンジャー・自転車修理サービス-
Tel/Fax:052-231-8010
名古屋市中区大須2-18-45-402
info@daisy-messenger.com
www.daisy-messenger.com




 

*寒い日にあったかいコーヒーはいかが?*

ミッツコーヒースタンドのウェブサイトにデリバリーサービスへのリンクが追加されました!

栄エリアの人気コーヒースタンドのコーヒーをより多くのひとにお楽しみいただけます!

mitts coffee stand


栄や丸の内など名古屋の中心エリアではミッツコーヒースタンドのコーヒーのデリバリーは1杯300円からご利用いただけます!(追加送料が400円~かかります)
合計金額が2000円以上の場合は送料も無料になりまして、さらに10杯分オーダーいただきますと2500円で、なんと一杯あたり250円!!
(千種区や昭和区など中心エリア以外もお届けしています!詳しい送料は下記ショップページのリンクからご確認ください)

厳選されたコーヒー豆のプロフェッショナルなコーヒーです。ミーティングやホームパーティなど、美味しいコーヒーが必要になりましたらオーダーください!



*ローカルショップデリバリーサービス〜コーヒーはお好き?〜*


MITTS COFFEE STANDとのコラボレーションであるコーヒーのポットサービスデリバリー、秋の訪れに伴ってかどうかは分かりませんがぽつぽつとオーダーが増えてきました。



メーカーが行うセミナーや展示会、全国のスタッフが集まる合同ミーティングなど県外から人が集まるような会によくご利用いただいています。アイスコーヒーや紅茶、オレンジジュースもお選びいただけますので人の集まるこの季節にぜひどうぞ!

MITTS COFFEE STANDのコーヒー豆は生産者や生産地が明確なシングルオリジン(一般的にはいろんな農家の豆を混ぜるものらしいです)のスペシャルティコーヒー。おいしさのランクが高くまた産地や生産者などのトレーサビリティが高いということで安心しておいしく飲んでいただけます。またなにより一杯の価格が名古屋の一般的な喫茶店と同じか、より安い設定なのも毎日楽しめる大きな理由ですね。詳しくはMITTS COFFEE STANDのウェブサイトで>>>MITTS COFFEE STAND


オーダーはこちらから>>>MITTS COFFEE STANDオーダーページ

電話でもオーダーいただけます>>>052-231-8010

サービスやお店の紹介はこちら>>>http://blog.daisy-messenger.com/?eid=158



*ショップデリバリーサービス : MITTS COFFEE STAND*

錦2丁目は古くから繊維問屋街として栄えた街。その2丁目の一番西側を南北を走る筋、桑名町通り沿いにMITTS COFFEE STANDはあります。
 


コーヒースタンドという名の通りのシンプルな佇まいのお店にはパソコンを開いてミーティングしている若いビジネスマンがいたり、外のテーブル(お店の外の歩道は屋根が付いているのでとてもいい雰囲気)ではトレーニング帰りの自転車乗りがいたり、外国人のグループがテイクアウトして歩いて行ったりと様々な人が入れ替わり立ち替わり来てはお店の活気を作っています。



そんななかオーナーの阿部充朗さん(MITTS COFFEE STANDの名は彼の名前から来ています)はもくもくとオーダーをとってドリップにいそしんでいます。朝7時からオープンというのも魅力。朝食は喫茶店のモーニングで、という独自の喫茶店文化を持つ東海地方、朝から開いてるというのは街の人からも信頼度が高いです。またパン職人の経験もあるオーナーが店内で焼いているパンやマフィンがランチメニューやコーヒーのサイドメニューに添えられており、フリーwifiのある店内で食事をしながらネットサーフィンしたりおしゃべりしたりとコーヒーを飲む以外の楽しみも提供しています。
 


そんな、名古屋の街に開かれたコーヒースタンド、MITTS COFFEE STANDからDaisy Messengerがデリバリーするのは所謂コーヒーのポットサービス。

名古屋では人が集まればテーブルを囲んでコーヒーを飲むもの。
会議やミーティング、ちょっとした仲間の集まりにもMITTS COFFEE STANDのスペシャルティコーヒーはいかがでしょう?
コーヒーの他にもマフィンと紅茶、オレンジジュースがデリバリー可能です。
そして、より多くのかたに味わっていただきたいと配達可能エリアも広くとってあります。

オーダーはこちらから>>>MITTS COFFEE STANDオーダーページ


名古屋のコーヒー文化に新しい風を吹き込んでいるMITTS COFFEE STAND。そのMITTSとDaisyがお届けするまったく新しいローカルサービス、ぜひご利用ください!
 

 
*ポットの引取も料金に含まれています。お届け時に引取希望をお伝えください。また直接Mitts Coffee Standまでポットの返却に行かれると100円キャッシュバック致します。
*お支払いは配達時に現金またはクレジットカードによる決済が可能です。


DAISY MESSENGER
-Messenger and Cycle Repair Service-  
-メッセンジャー・自転車修理サービス-
 Tel/Fax:052-231-8010
 名古屋市中区大須2-18-45-402
mailto:info@daisy-messenger.com
 www.daisy-messenger.com

| 1/1PAGES |

FOLLOW US ON
   

DAISY ONLINE STOREDAISY MESSENGER ONLINE STORE

categories

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM