*CITY(S) & PARK(S)*

先日PARCOで行われたKAKUOUZAN LARDERによるCITY(S) & PARK(S)に出店してきました。
 
CITY(S)&PARK(S)
 
CITY(S)&PARK(S)
 
CITY(S)&PARK(S)

Photos from @parco_nagoya

このイベントのイメージに合わせてスクリーンプリントしたTシャツたちも好評でした!
 
   
そしてこのイベントの主役はこちら
     
KAKUOUZAN LARDERによるキオスクです!こんなキオスクがあったらいいなという思いをハイレベルで実現したキオスク、こんなキオスクなら栄に幾つもあっていいですね。

ちなみにKAKUOUZAN LARDERは覚王山にあるアメリカンダイナーです。
KAKUOUZAN LARDER


オーナーご夫婦は二人とも普段から自転車で買い出しやお店まで通ってらっしゃるサイクリスト夫婦です。
毎日乗っている自転車は使いこまれた道具のようでカッコいいですが、ままガタもありまして、
今回は奥様のプジョーを緊急メンテナンス。
 
peugeot bicycle


もともとはビンテージのプジョーのミキストですが、毎日ガシガシ乗る方に頻繁なメンテナンスが必要なパーツは向きません。もともと変速機は外してありましたがベアリングのガタつきのまま乗っていた古すぎるクランクをピストにも使う現行のシンプルで頑丈なものに交換しました。雰囲気の良いMAFACのセンタープルブレーキもシューを現行のものに変えて普通に止まるように。
スチール製のフレームはいつの時代もしっかりとしたものが多いので多少古くてもまだまだ使えます。パーツの方は現在の物の方がメンテナンス性や剛性が高いものが多いです。家に飾っておくでもない限り、その人の乗り方に合わせてパーツをセレクトするようにしています。

そんなKAKUOUZAN LARDERさん、明日からの森道市場でEARLYBIRDS BREAKFASTと共に出店しますのでイベントに行く方はぜひチェックを!!
 
cycle repair kiosk


デイジーのサイクルリペアーキオスクは来週月曜日は第2のためat TRUNK COFFEE BARはお休み、なので水曜日のCOMPASSさん前にいます!それ以外も出張修理しておりますので修理の依頼・お問い合わせは下記までどうぞ!!

 
DAISY MESSENGER
-Bicycle Messenger and Cycle Repair-
-メッセンジャー・自転車修理サービス-
Tel/Fax:052-231-8010
名古屋市中区大須2-18-45-402
info@daisy-messenger.com
www.daisy-messenger.com

 

| 1/1PAGES |

FOLLOW US ON
   

DAISY ONLINE STOREDAISY MESSENGER ONLINE STORE

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM