*ショップデリバリーサービス : MITTS COFFEE STAND*

錦2丁目は古くから繊維問屋街として栄えた街。その2丁目の一番西側を南北を走る筋、桑名町通り沿いにMITTS COFFEE STANDはあります。
 


コーヒースタンドという名の通りのシンプルな佇まいのお店にはパソコンを開いてミーティングしている若いビジネスマンがいたり、外のテーブル(お店の外の歩道は屋根が付いているのでとてもいい雰囲気)ではトレーニング帰りの自転車乗りがいたり、外国人のグループがテイクアウトして歩いて行ったりと様々な人が入れ替わり立ち替わり来てはお店の活気を作っています。



そんななかオーナーの阿部充朗さん(MITTS COFFEE STANDの名は彼の名前から来ています)はもくもくとオーダーをとってドリップにいそしんでいます。朝7時からオープンというのも魅力。朝食は喫茶店のモーニングで、という独自の喫茶店文化を持つ東海地方、朝から開いてるというのは街の人からも信頼度が高いです。またパン職人の経験もあるオーナーが店内で焼いているパンやマフィンがランチメニューやコーヒーのサイドメニューに添えられており、フリーwifiのある店内で食事をしながらネットサーフィンしたりおしゃべりしたりとコーヒーを飲む以外の楽しみも提供しています。
 


そんな、名古屋の街に開かれたコーヒースタンド、MITTS COFFEE STANDからDaisy Messengerがデリバリーするのは所謂コーヒーのポットサービス。

名古屋では人が集まればテーブルを囲んでコーヒーを飲むもの。
会議やミーティング、ちょっとした仲間の集まりにもMITTS COFFEE STANDのスペシャルティコーヒーはいかがでしょう?
コーヒーの他にもマフィンと紅茶、オレンジジュースがデリバリー可能です。
そして、より多くのかたに味わっていただきたいと配達可能エリアも広くとってあります。

オーダーはこちらから>>>MITTS COFFEE STANDオーダーページ


名古屋のコーヒー文化に新しい風を吹き込んでいるMITTS COFFEE STAND。そのMITTSとDaisyがお届けするまったく新しいローカルサービス、ぜひご利用ください!
 

 
*ポットの引取も料金に含まれています。お届け時に引取希望をお伝えください。また直接Mitts Coffee Standまでポットの返却に行かれると100円キャッシュバック致します。
*お支払いは配達時に現金またはクレジットカードによる決済が可能です。


DAISY MESSENGER
-Messenger and Cycle Repair Service-  
-メッセンジャー・自転車修理サービス-
 Tel/Fax:052-231-8010
 名古屋市中区大須2-18-45-402
mailto:info@daisy-messenger.com
 www.daisy-messenger.com

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

FOLLOW US ON
   

DAISY ONLINE STOREDAISY MESSENGER ONLINE STORE

categories

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM